*Diary

シンフォニアハジマタ2012 07 19


なんなの・・・ナムコなんなの・・・テイルズなんなの・・・もう・・・タマラン・・・・・・・
ロイド君とコレットちゃん好き過ぎてもうなんかどうでもいい!さすがの攻略王だよ。
コレット抱きしめながら泣くシーンはほんと反則だと思う、いいぞもっとやれ!!!!!
そして次こそはゼロスに・・・会いたい・・・

にゃんにゃんにゃんの日2012 02 22


猫の日おめでとう。今日の絵はオリキャラのねこさん。

もふぁ2012 02 21


深い意味のない落書き。紫苑のつもりだったけど例の痣がないよ。直す気もないよ。
ただの落書き倉庫と化しつつあるこの日記ページであるよ・・・OrZ

No.62012 02 18


アニメが始まる前からずっと大好きだった作品。
バッテリーがすごく心にきて同じ作者さんの本を探してた時に出会ったのですよ・・・
この二人の友情の形って恋愛とか兄弟愛とかとは全然違って大好きです。
同性同士の友情ってやっぱり異性に対するのとは違った愛情の形なんじゃないかと思います。しょっぺぇ。
BLってくくってしまうにはなんだか全然違うんです本当なんですだから苦手な人も読むべきなんです。
べっべつに宣伝なんかじゃないんだからねっ!本当なんだからね!!!!

ところでアニメと漫画版のネズミは長髪でしたね・・・短髪のイメージがあったので驚きました。
でもあれはあれでいいです。自分のイメージと全く一緒じゃつまらないもんね!
あさの先生が続編を書くようなことを仰ってたらしいので楽しみです。再会してね。必ずね。

星音2012 01 28


もし星から音が出るとしたらどんな音なんだろう・・・
そんな休日。

最近たむらしんじさんにドップリはまっています。好き。すごく星星しい。(?)
あとスチームパンク。ああいうメカメカしいのはもっと増えるべき!ギッコガッシャドンガララララーっていう感じの。
ときめくじゃない、冒険な気分じゃない・・・!!!!!ぬふふ。
SEKAI NO OWARIっていうアーティストさんの『スターライトパレード』っていう曲が最近の作業用BGM。
全然知らなかったんですが一発で好きに・・・星パワー・・・・恐るべし。よかったら聞いてみてください。

関係ないですが宇宙旅行にいけるならたとえおばあちゃんになっても頑張る。
折角この時代に生まれたのに宇宙に行かないなんて損をしている気がする・・・!!

リニューアル2012 01 04

TELTICから星再生システムへ、そして私の名前もてるまりから星透輝となりました!
これからは心機一転してイラストへの意気込みもさらに強くして頑張りたいと思います。

後、新しいコンテンツとしてお題なんていうのも初めてみました・・・
自分が絵を描く時のイメージ用にいろいろとっておいた言葉なんですが、
どうも消化できる気がしなかったので誰かに使ってもらえたら幸せです。

今までお世話になっていた方々への感謝が絶えません。これからもよろしくお願いします。